ご注文の流れ
商品が納品されるまでの7ステップをわかりやすくご案内します
学校販促応援隊では、各タイミングでメールや見積書を確認できるので、安心してご利用いただけます
納品までの7ステップ
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STEP.1
- 会員登録
- まず初めに会員登録(無料)をしていただくと、以降の流れがスムーズです。
サンプルの無料請求など、さまざまな特典が受けられるほか、便利なマイページ機能もご利用できます。
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STEP.2
- お見積り・サンプル請求
- ご希望の商品ページで商品仕様と金額をご確認ください。
価格表にない数量でも、カンタンな入力をするだけで見積もり価格を確認できます。
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STEP.3
- 注文申し込み
- 希望の商品が決まったら、注文申し込みをお願いします。
インターネットがつながる環境であれば、いつでも注文申し込みが可能です。
- STEP.4
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STEP.5
- 注文確定
- 最終的なお見積もり金額や注文内容、印刷用データを改めてご提示します。
問題がなければ注文内容を確定してください。
※既製商品など、データ入稿が不要なご注文に関しては、STEP6のお支払いにお進みください。
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STEP.6
- お支払い
- 納品予定日の3営業日前までにお支払手続きを終えてください。
注文確定をもって商品の製造を始めますが、発送は入金確認後になります。
ご入金が確認できない場合、納期が遅れてしまう恐れがあります。
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STEP.7
- 発送
- 梱包して、お約束の納期に間に合うよう発送します。
北海道、沖縄、一部離島などをのぞき、送料は弊社で負担します。