データ入稿の流れ
最終確認(注文内容の確定)前の段階であれば、ご注文内容を変更することができます。
注文内容の変更をご希望の場合は、下記の手順で変更内容をご連絡ください。
入稿の流れ
- テンプレート
ダウンロード - 各商品ごとにテンプレートをご用意しております。
まずはテンプレートをダウンロードしてください。
商品ページで"テンプレートファイルをダウンロードする"をクリックすると、テンプレート情報に移ります。
ダウンロードファイル名をクリックし、ダウンロードしてください。
- 入稿データ作成
- テンプレートを使い、印刷用のデータを作成してください。
データの作成方法や注意点をまとめたテクニカルガイドをご用意しています。ぜひご活用ください。
- 入稿準備
- 作成したデータは、1つのフォルダにまとめ、圧縮してください。
通信中の破損を防ぐため、データは必ず圧縮してください。
圧縮の手順・注意点などについてはこちらをご確認ください。
- データ入稿
- マイページからデータをご入稿いただけます。
データ入稿をしたい案件を選択し、"データを入稿する"をクリックして入稿画面に進んでください。
■詳しいデータ入稿の手順はこちら
- 入稿完了
- データのご入稿をいただけましたら、データに不備がないかチェックをします。
ご注文いただいた商品の納期や在庫等のご注文内容や、入稿データに問題がなければ、最終確認(注文内容の確定)手続きに進んでいただきます。
データに不備があった場合、再入稿をお願いいたします。
ご入稿いただいたデータに不備があった場合
データに不備があった場合、修正のうえ再入稿をお願いするメールをお送りいたします。
各案件のマイページのご注文商品の「注文詳細を確認する」から、ページ下部にある「お問合せ」より「ファイル選択」でデータを添付し、メッセージを送信してください。
※学校販促応援隊ではデータの修正を行いませんので、あらかじめご了承ください。