ご注文内容の変更について
最終確認(注文内容の確定)前の段階であれば、ご注文内容を変更することができます。
注文内容の変更をご希望の場合は、下記の手順で変更内容をご連絡ください。
注文内容の変更の方法
最終確認(注文内容の確定)後は注文内容の変更はできません。
最終確認(注文内容の確定)を行う前であれば、ご注文内容を変更することが可能です。
マイページから注文内容を変更したい案件を選び、質問メッセージから変更したい内容をお知らせください。
STEP1 マイページの注文状況
マイページの注文履歴で注文内容を変更したい案件を選び、”注文詳細を確認する”をクリックしてください。
STEP2 注文内容の詳細
注文状況の中から注文内容を変更したい案件を選び、”注文詳細を確認する”をクリックしてください。
※最終確認(注文内容の確定)後は注文内容を変更することはできませんのでご注意ください。
STEP3 質問メッセージの作成・送信
詳細ページ下部に、お問合せ用のメッセージ入力欄がございます。
変更内容を入力し、送信してください。
内容確認後、担当者からご連絡させていただきます。
※ご注文内容変更受付後も、マイページ内のご注文内容表記は当初ご依頼時の表記のままとなります。
内容変更情報は、担当者より最終確認書・ご請求書を別途ご案内させていただきます。