ご注文から納品までの流れ
ご注文申込みから納品までの流れをご説明いたします。
各項目ごとの詳しい手順につきましては、それぞれ説明ページをご参照ください。
注文の流れ
銀行振込の流れ
- 注文申し込み
- 商品ページからご注文のお申し込みをお願いいたします。
お支払い方法の項目で"銀行振込"をお選びください。
■ご注文のお申し込み方法についてはこちら
■銀行振込の詳しい手順はこちら
- データ入稿
- マイページよりデータのご入稿をお願いいたします。
学校販促応援隊にて入稿データに不備がないか確認作業を行い、問題がなければ最終的な印刷確認用データのPDFをお送りいたします。
※入稿後、最終確認用PDFをお送りするまでに、通常半日~1日ほどいただきます。(ただし、混雑状況により変動いたします)
- 最終確認
- マイページの注文状況から、最終的な金額と最終的な印刷確認用データをご確認ください。
問題がなければ”この内容でデータを確定”のボタンを押して最終確認(ご注文内容の確定)を行ってください。
- ご請求書、御支払明細書の発行
- 最終確認が完了しましたら、マイページからご請求書と御支払明細書がダウンロードいただけるようになります。
※ご請求書の発行には1営業日ほどお時間をいただきます。
なお、この段階から速やかに製造工程に進みますため、これ以降のご注文のキャンセルは承ることができなくなります。
- お支払い手続き
- 納品予定日の3営業日前までにお支払い手続きを終えてください。
万一、ご入金が確認できない場合は、発送をストップさせていただきます。
- 製造
クレジット決済の流れ
- 注文申し込み
- 商品ページからご注文のお申し込みをお願いいたします。
お支払い方法の項目で"クレジット決済"を選択し、カード情報をご入力ください。
■ご注文のお申し込み方法についてはこちら
■クレジット決済の詳しい手順はこちら
- データ入稿
- マイページよりデータのご入稿をお願いいたします。
学校販促応援隊にて入稿データに不備がないか確認作業を行い、問題がなければ最終的な印刷確認用データのPDFをお送りいたします。
※入稿後、最終確認用PDFをお送りするまでに、通常半日~1日ほどいただきます。(ただし、混雑状況により変動いたします)
- 最終確認
- マイページの注文状況から、最終的な金額と最終的な印刷確認用データをご確認ください。
問題がなければ”この内容でデータを確定”のボタンを押して最終確認(ご注文内容の確定)を行ってください。
- 御支払明細書の発行
- 最終確認が完了しましたら、マイページから御支払明細書がダウンロードいただけるようになります。
なお、この段階から速やかに製造工程に進みますため、これ以降のご注文のキャンセルは承ることができなくなります。
- 製造
GMO掛け払いの流れ
- 注文申し込み
- 商品ページからご注文のお申し込みをお願いいたします。
お支払い方法の項目で"GMO掛け払い"をお選びください。
■ご注文のお申し込み方法についてはこちら
■GMO掛け払いの詳しい手順はこちら審査について
GMO掛け払いをご利用の場合は、GMOペイメントサービス株式会社による審査が入ります。
審査は最短5分で完了いたします。
・審査を通過した場合は「データ入稿」の項目へお進みください。
・審査に通らなかった場合、お支払い方法変更の案内をメールにてお送りいたします。
- データ入稿
- マイページよりデータのご入稿をお願いいたします。
学校販促応援隊にて入稿データに不備がないか確認作業を行い、問題がなければ最終的な印刷確認用データのPDFをお送りいたします。
※入稿後、最終確認用PDFをお送りするまでに、通常半日~1日ほどいただきます。(ただし、混雑状況により変動いたします)
- 最終確認
- マイページの注文状況から、最終的な金額と最終的な印刷確認用データをご確認ください。
問題がなければ”この内容でデータを確定”のボタンを押して最終確認(ご注文内容の確定)を行ってください。
- 御支払明細書の発行
- 最終確認が完了しましたら、マイページから御支払明細書がダウンロードいただけるようになります。
ご請求書は、GMOペインメントサービス株式会社から、納品された月の翌月第一営業日に発行されます。
なお、この段階から速やかに製造工程に進みますため、これ以降のご注文のキャンセルは承ることができなくなります。
- 製造
最終確認について
お客様がご注文内容を確認のうえ最終確認のお手続きをいただき、学校販促応援隊が御支払明細書を発行した時点で正式に注文契約が成立します。
正式に注文が確定する時期
・最終確認(注文内容の確定)
・印刷用データの確定
・御支払明細書の発行
「注文のお申し込み」は、お客様のご希望を学校販促応援隊にご連絡いただく最初のステップとなります。
学校販促応援隊にてお申込み内容を確認し、必要に応じてお申し込み内容を変更させて頂いたものを、お客様にご確認いただいた後、注文成立となります
注文成立までは、在庫・納期などの関係により、ご注文をお受けできない可能性がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い致します
注文の申し込み | ご希望の注文内容をお知らせいただくステップ |
---|---|
注文内容の確定 | 正式に注文が成立するための条件の一つ |