お支払いの流れ
最終確認(注文内容の確定)前の段階であれば、ご注文内容を変更することができます。
注文内容の変更をご希望の場合は、下記の手順で変更内容をご連絡ください。
お支払いの流れ
- 注文申込み
- 注文申し込み時に、ご希望のお支払い方法を選択してください。
「クレジットカード」、「銀行振込」、「掛け払い」が選べます。
このタイミングでのお支払いは不要です。
- 注文確定
お支払 - ご注文いただいた商品の納期や在庫、ご入稿データの確認が完了し、最終確認(ご注文内容の確定)手続きを完了いただけましたら、お支払いをお願いいたします。
お支払い方法によって期限が異なりますのでご注意ください。
お支払い方法の中途変更は原則できかねます。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、お手数ですが現在進行中のご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文ください。
→クレジットカード決済の手順はこちら
→銀行振り込みの手順はこちら
→GMO掛け払いについてはこちら
- 発 送
- 商品の発送はご入金の確認後となります。
納品予定日の3営業日前までにご入金が確認できない場合、納期が遅れてしまう恐れがあります。 お早目のお支払いをお願いします。※クレジットカードでのお支払いの場合は決済確認後の製造開始、商品完成後の発送となります。