印刷方法から探す
商品カテゴリから探す
特徴から探す
価格(単価)と数量から探す

※数量を入力すると価格帯が選択できるようになります。

請求後払いサービス「Paidペイド」(掛売り)について

学校販促応援隊は、株式会社ラクーンの運営する【Paid(ペイド)】に加盟しています。 Paidに登録していただくことにより、月締めの請求後払いでの決済サービスをご利用できます。

Paidペイドでお支払をもっと便利に!

NP掛け払いとは

NP掛け払いのイメージ

Paidは、法人・個人事業主のお客様を対象とした請求後払い(締め支払い)の決済サービスです。
お客様はPaidに登録することで、学校販促応援隊と初回から請求後払いで取引が可能となります。

  • ※商品の注文は学校販促応援隊にしていただき、商品代金はPaidにお支払いいただきます。
  • ※Paidメンバーであれば、月締めでのご請求・お支払いでお取り引きができます。
  • ※学校販促応援隊だけでなく、ほかの加盟企業様でも同様に締め支払いでのお取り引きが可能です。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」の特徴

その1
事業者であれば、個人事業主様でもご利用可能
Paidメンバーになるには、事業者であることが必要です。
法人格のない個人事業主様でもご利用が可能です。
※審査の結果、ご希望に添えぬ場合もございます。
その2
お支払い条件の選択が可能
銀行振込: 20日締め翌月20日払い・末日締め翌月末日払い
口座振替: 20日締め翌月23日引落し・末日締め翌々月6日引落し
※振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
その3
10万円~最大1,000万までの信用取引が可能
新規ご登録後は、限度額10万円でのお取り引き開始となります。それ以上をご希望の場合には、
Paidに増額申請のうえ、最大1,000万円までお取り引き枠の拡大が可能となります。
※審査の結果、ご希望に添えぬ場合もございます。
その4
年中無休で24時間、いつでも決済可能
Paidでの決済なら、銀行振込の確認も必要なく、クレジットカードのように毎回カード番号を入力していただく必要がありません。
注文確定後、すぐに決済が可能です。
※注文確定後であっても、Paidでのお取り引きが叶わぬ場合には、別の決済方法に変更していただく場合がございます。
その5
会費・入会金などお客様のご負担はナシ
Paidの登録には一切、費用が掛かりません。 また、決済時のサービス利用料は学校販促応援隊が負担しますので、お客様に余計な費用は発生しません。
※お振込時の振込手数料はお客様でご負担いただきます。 ※お支払いが遅延した場合には、遅延損害金が発生する場合があります。
その6
便利な口座振替サービスも利用可能
口座振替をご利用いただきますと、銀行での支払い手続きの手間や振込手数料の負担がなくなります。
さらに、お支払いまでの期間が長くなりますので、より資金繰りに余裕を持ってお支払いいただくことができます。
※別途、口座振替のお手続きが必要です。

請求後払いサービス「Paid(ペイド)」の利用方法

STEP1 会員登録

学校販促応援隊で会員登録をしてください。

※Paidの会員と学校販促応援隊の会員番号を紐づける必要があります。

STEP2 Paidの申し込み

マイページ「アカウント管理」で"Paid(ペイド)お申し込み"をクリックします。
説明ページ後、Paidの申し込みページが開きます。
情報を入力し、"確認"をクリックしてください。
確認ページで入力内容を確認し、問題なければ"登録"をクリックしてください。

Paidの利用方法

Paid利用規約を必ずご確認ください

外部のサービスですので、必ずPaidの利用規約をご確認ください。
"同意する"にチェックを入れると、"確認"がクリックできるようになります。

STEP3 Paidによる審査

ご登録後、Paidにて審査が行われます。
最短で申し込み当日中にご利用いただけます。(審査の状況により1~3営業日いただく場合がございます)

  • ※審査の結果によってはご利用いただけない場合もございます。
  • ※結果に関してのご質問はお受けできませんのでご注意ください。
  • ※審査に関して、Paid運営会社の株式会社ラクーンより電話にてお問い合わせさせていただく場合もございます。

STEP4 Paidの審査完了

Paidの審査OK後、注文申し込みのお支払いで「Paid(ペイド)」の項目が追加されます。

Paid決済を選択

注意
Paidにご登録いただいても、下記ケースのように利用できない場合もあります。
その場合はほかのお支払い方法をお選びください。
・ Paidの限度額を超えている
・ Paidが利用できない商品のお支払い
・ メンテナンスなどによりPaidのサービスを利用できない
・ なんらかの要因によりPaidの利用が中止されている
ご利用時の注意事項
  • Paid(ペイド)は、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。
  • Paid(ペイド)の会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
  • 審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。

限度額と利用可能額

限度額は、ご利用日からお支払日までにご利用いただける金額の上限となります。支払日以降、支払い金額分がご利用可能額として元に戻ります。

限度額と利用可能額

よくある質問

すでにPaidに入会していても登録は必要ですか?

必要です。
学校販促応援隊の会員情報と、Paidの会員情報を紐づけないと、学校販促応援隊でPaidは利用できません。
マイページよりご登録ください。

学校販促応援隊を複数の会員番号で利用しているけど、請求は一つにまとめられますか?

可能です。
同一企業様のPaidのご登録は、基本的に1アカウントとなります。
学校販促応援隊で複数の会員番号を持っていたとしても、その会員情報と紐づいている先のPaidの会員番号は一つしかありません。
学校販促応援隊で複数の会員番号をご利用頂いていても、Paidでは一つにまとめられますので、請求もまとめて行われます。
逆に、Paidのアカウントが一つの場合、学校販促応援隊の会員番号ごとに請求書を発行することはできませんので、ご注意ください。
学校販促応援隊の会員番号ごとに請求書の発行を希望される場合には、株式会社ラクーンPaidお客様サポートデスクまでご連絡をお願いします。

注文した商品の金額を支払うとき、半分をPaid、残り半分を他の方法で決済することはできますか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。
ご注文いただいた1商品につき、1つの決済方法しか選べません。